Hola Bonita
Hola! 趣味のフラメンコを中心に化粧品などの美容情報からファッションやブランド品のトレンド、そして年々気になる健康など、女性なら誰でも気になるさまざまなキーワードをテーマにしたサイトです。ここではリップフィニティについて紹介しています。ちょっと欲張りな現代女性に☆
Hola Bonita > BLOGトップ > 美容・化粧品トップ > リップフィニティ

リップフィニティ



マックスファクターの落ちない口紅「リップフィニティ」の新しいタイプ、「リップフィニティ プロ」試しました!


実は私の友人がマックスファクター関係の仕事をしている関係でモニターとしてお手伝いして使ったのですが、かなりいいです!今までのリップフィニティもたまに使っていましたが、落ちない分どうしても乾燥がひどく、唇がぱりぱりになっていました。でも新しいリップフィニティ プロはとにかくうるおいが持続し、軽い付け心地。F142Fというピンクローズを試しましたが、飲んでも食べても落ちないし、モイストクリアコートを塗ればうるおい復活です。

リップフィニティ色見本
 
ちなみに塗り方はまず下唇の中央に少し塗って、上下の唇をこすり合わせてからチップで輪郭を整える。1分ぐらいしてべたつかなくなったらコートを塗って完成とか。クリアコートとのセット価格で3500円。




リップフィニティ トラックバックリスト

TrackBack URL for this entry:
http://www.ezayan.net/mt-3.34/mt-tb.cgi/9

よろしければリップフィニティへのコメントを!

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)