Hola Bonita
Hola! 趣味のフラメンコを中心に化粧品などの美容情報からファッションやブランド品のトレンド、そして年々気になる健康など、女性なら誰でも気になるさまざまなキーワードをテーマにしたサイトです。ここではSK-Ⅱ サインズトリートメントについて紹介しています。ちょっと欲張りな現代女性に☆
Hola Bonita > BLOGトップ > 美容・化粧品トップ > SK-Ⅱ サインズトリートメント

SK-Ⅱ サインズトリートメント

skⅡようやく暖かくなり季節も春めいてきましたね。桜も咲いたし、1年中で一番いい季節。でも季節の変わり目のこの時期は紫外線も徐々に強くなり、結構肌が不安定になるもの。でも先日美容液をSK-Ⅱのサインズトリートメントに切り替えた私は肌の調子にかなり満足♪

昔から肌だけは丈夫でトラブル知らずだった私。オールして寝なくても、化粧を落とさないでうたた寝してもちょっとパックすればツヤツヤ肌に。しかーし、そんなのも25歳まで。25歳を過ぎてから冬はとたんに乾燥するようになり、便秘すればニキビはできる、そしてニキビ跡はシミになり、寝不足が即肌に出る、ということで非常に悩ましい肌に。そう、25歳はお肌の曲がり説は本当だった・・・(--)。

さて、そこで少しは肌にいい基礎化粧品を使うか、と思ったものの、トラブル知らずだったため、コスメには詳しくない私。しかし、幸いなことに女子高・女子大育ちの私の周りにはコスメおたくがいっぱい。女同士集まれば○○の○○はいいよ~と情報が飛び交う、飛び交う。そんなおたくたちが大絶賛なのがマックスファクターSKⅡの美容液「サインズトリートメント」。私も早速試してみました!

マックスファクターは昔から結構好きでファンデーションやマスカラ、チークなど結構愛用。でも基礎化粧品はほとんど使ったことがない。そして何よりSKⅡは効果はあるらしいけど、かなり高いのです(対象年齢も高い気がするし)。このサインズトリートメントも定価13,500円・・・。しかし、背に腹はかえられぬ、ということで試すことにしました。

それまで美容液はRutinaのオールエナジーを使用。これはかなりどろっとした液体で、冬の乾燥肌には効きましたが、ちょっとべたつきすぎる感じ。それに対し、サインズトリートメントは白いクリームで、べたつきはほとんどなし。肌にすっとなじむ感じ、匂いもほとんどなし。

なんてたって、「ビタミンB3(ナイアシンアミド(保湿成分))を中心とする混合ビタミン成分「パワーナイアシンアミド」とSK-II〈ピテラ〉を配合。素肌に均一に長時間浸透させるシステムで、肌にみずみずしい潤いと、ハリを与える美容乳液です」というんだからスゴイ。SK-II〈ピテラ〉っていかにも効きそうだ!

そして、翌日・・・朝洗顔してびっくり、おぉ、ちょっと赤ちゃん肌っぽい!!そうなのです、肌にほどよいしっとり感と張りが!一晩でこれだけ肌の変化を感じた美容液は初めてかも。ためらいがちの値段ですが、80g入っていて3ヶ月以上は持ちそうだし、肌の衰えが気になる女性におすすめです!

SK-Ⅱオフィシャルサイト

Trackback links
◆美白コスメの記事です
資生堂ホワイテス スポッツルールA' , Krispycube.comさんより.

◆SK-IIのアイトリートメントフィルムも気になります!春の不安定肌対策。 , ココロとカラダにエエコトさんより.

◆SK-IIの化粧水も!
リッチなお化粧水, roseroom blogさんより


【参考】
おすすめ その2
マックスファクター イリューム
化粧水と乳液、化粧下地をイリュームに。成分はほとんどSKⅡと同じらしく、これまたしっとり&さっぱりの絶妙な使い心地!

おすすめ その3
ファンケル フェナティ
おためしセットを実は数週間前にオーダー。イリュームと並行して使っていますが、これもなかなかいい!無添加でつくりたての完全密封とか。ファンケルのコストパフォーマンスはホントにすごいと思う。
ファンケル美肌育成型スキンケア⇒フェナティおためしセット950円(税込)



SK-Ⅱ サインズトリートメント トラックバックリスト

TrackBack URL for this entry:
http://www.ezayan.net/mt-3.34/mt-tb.cgi/15

SK-Ⅱ サインズトリートメント コメントリスト

オラ!デザインかわいいですね。サイト名もグ!

憧れのSKⅡ。やっぱり効果高いんですね。そういえば、昔コスメにとち狂っていた頃、イリューム(http://www.illume.com/)使っていました。特に目元用のジェリーパックはよかったです。翌朝の目元が若返っていました。

コメントありがとうございます。kaoriさんてコスメ狂だったのですね。知らなかった…。しかもイリュームかー。いいですよね。友達がマックスファクターのサイトのプロデューサーをやっていてたまにモニターとかのお誘いあるので今度声かけますね!

はじめまして。

私はillume愛好家なんですが
美白に目覚めてからSK-2を使うようになりました。
サインズトリートメントはこの前カウンターで
塗ってもらったんですけど
かなりいいですよね、家に帰ってもまだモチモチしている
感じでした。 お値段も一見高いですけど
かなり持ちそうですね。ただ、illumeの乳液がまだ
たっぷりあるので今回は見送りました。

illumeの目元パックもいいですよ。
お値段もお手ごろだし。

よろしければSK-Ⅱ サインズトリートメントへのコメントを!

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)