Hola Bonita
Hola! 趣味のフラメンコを中心に化粧品などの美容情報からファッションやブランド品のトレンド、そして年々気になる健康など、女性なら誰でも気になるさまざまなキーワードをテーマにしたサイトです。ここではケイトスペードのバッグについて紹介しています。ちょっと欲張りな現代女性に☆
Hola Bonita > BLOGトップ > ファッショントップ > ケイトスペードのバッグ

ケイトスペードのバッグ

ケイトスペード バッグ前から欲しかったKatespade(ケイトスペード)のバッグ買っちゃいました! 一目で気に入ったnylon with snake small suzetteです☆

ケイトスペードについてちょっと。ケイトスペードはNY発信のブランド。アメリカ・カンザス州出身のKateがNYの小さなスタジオを借りて暮らしながら、マドモアゼル誌のファッション系アシスタントとして働いていたところ、学生時代からの恋人Andy spadeにすすめられて1993年にスタートしたのが発端です。会社名は2人の名前を合わせたもの。日本でも数年前から大人気です。

さてさて、今回欲しかった候補はdot noel(ドットノエル)とclayton stripe。
dot noel(ドットノエル)のトートはナイロンジャガードキャンバス地にケイトスペードのロゴマークのドットノエル柄が織り込んでるとても軽いバッグ。巷では流行色のキレイな"ピンクが人気らしいですが、私が欲しかったのは茶系のシックな一品。持ち手は丈夫なレザーですが、ナイロンなので値段も25,000円前後と手頃。

Clayton Stripeのトートはキュートなボーダーが大人気のバッグ。今発売されているのは茶×紫ですが、私が欲しいのは白×黒で、店舗では全国で既に胃完売とか・・・。ネットで偶然発見して買おうか真剣に悩む。。

そんなときに池袋の東武でnylon with snake small suzetteに一目惚れ!!口がマグネットで止まる横長のショルダー。かちっとして見えるけど、ナイロンなので軽く、A4がしっかり入る便利な大きさ。マチもあるし、底には鋲が売ってるので安定感もあり。そして何より気に入ったのは本物のヘビ革を使っているというストラップ部分。写真は鮮やかなピンクですが、私はあわせやすさを考えてグレーベージュにしました。他に鮮やかな水色もあり。ボディは全て黒で、中の裏地がキュートな水玉。

犬の絵が特徴的なmaira kalmanシリーズやドットノエルに隠れてひっそりディスプレイしてあったnylon with snake small suzette、価格は38,000円(税抜)とドットノエルよりは高かったですが、長く使えそうなのでとても満足です。

しかし、池袋東武も、そのあと訪れた新宿の伊勢丹もケイトスペードは混み混み。私がぼーっと悩んでいる数十分の間にも次から次へと売れていき、すごい人気だな~と改めて思いました。

ケイトスペード 新作バッグ←ちなみに4月に出たばかりの新作nantucket vivienneも太めのストライプがかなりかわいいトートバッグ。うっかりこっちにも一目惚れしちゃうところでしたが、中に仕切りがあったので、普段お弁当派の私は断念でした。


Katespade オフィシャルサイト


◆東京の直営店
丸の内店 東京都千代田区丸の内2‐5‐1 Tel 03‐5208‐1807
六本木ヒルズ店 東京都港区六本木6-10-2 Tel 03-5771-5200
渋谷店 東京都渋谷区神南1-4-8 Tel 03-5458-0347 11:00‐20:00 不定休
代官山 東京都渋谷区代官山町17-6 Tel 03‐5459‐4506

◆2004/4/8にはケイトスペード青山店もオープン 



ケイトスペードのバッグ トラックバックリスト

TrackBack URL for this entry:
http://www.ezayan.net/mt-3.34/mt-tb.cgi/17

ケイトスペードのバッグ コメントリスト

カバン欲しくなってきた。旅行で買ってしまいそう。こうして密かに私の改造計画が進められていくのですね。

書き込みどうもです!バッグはね、学生時代にブランド物にはまったのですが、数万円出して買っても結構流行ってあっというまでむなしくなって反ブランド志向になってました(プラダのナイロンバッグなんていい例だ)。で、しばらくチープでかわいいバッグを古着屋さんで探したり、海外のショッピングモールで買ったりしてたのですが、もう28だし、長く使えそうなものが欲しいなーと思ってたのです。ケイトスペードはデザインが奇抜なものもありますが、質がいいのでおすすめです。あと今気になってるのはバイオレットハンガーのボーダーバッグ。若い女の子に人気ですが、かなりキュートでそそられる。。値段も15000円ぐらいです。

よろしければケイトスペードのバッグへのコメントを!

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)