Hola Bonita
Hola! 趣味のフラメンコを中心に化粧品などの美容情報からファッションやブランド品のトレンド、そして年々気になる健康など、女性なら誰でも気になるさまざまなキーワードをテーマにしたサイトです。ここではコルドベスについて紹介しています。ちょっと欲張りな現代女性に☆

コルドベス

コルドベス
イベリアのセールがあり、コルドベスを買いました。そう、次の踊りはたぶん「ガロティン」。あの曲は初めて聴いたときから結構好きなので楽しみだ☆しかし、コルドベス、かさばるよ~。

私が買ったコルドベスは羊毛の57号、定価15000円のところを30%OFFで10000円ちょっとでした。

コルドベスは去年スペインに行ったときに帽子専門のショップを訪れ、買おうと思ったのですが、折りたためないし、荷物になるのでやめました。スペインのショップでは、羊毛以外にもいろいろな素材があったり、いろいろな色があったり、コルドベスだけでこんなに種類があるのか、とちょっと驚きでした。

イベリアには羊毛の他には兎毛のものがあったと思います。そちらは20000円以上。先生によると、羊毛のほうが軽いので初心者には躍りやすいとか。サイズは眉毛が隠れるくらいの目深にかぶってジャストサイズがベスト。大きいよりは小さいほうがいいけど、痛いのはダメ。頭を左右にふって動かなければいいそうです。

しかし、「ガロティン」の前に今やってるシギリージャを完全にマスターしなくては。パリージョ難しい~。



コルドベス トラックバックリスト

TrackBack URL for this entry:
http://www.ezayan.net/mt-3.34/mt-tb.cgi/31

よろしければコルドベスへのコメントを!

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)