Hola Bonita
Hola! 趣味のフラメンコを中心に化粧品などの美容情報からファッションやブランド品のトレンド、そして年々気になる健康など、女性なら誰でも気になるさまざまなキーワードをテーマにしたサイトです。ここではシャネル ニュートラベルラインについて紹介しています。ちょっと欲張りな現代女性に☆
Hola Bonita > BLOGトップ > ファッショントップ > シャネル ニュートラベルライン

シャネル ニュートラベルライン

シャネル ニュートラベルライン発売以来大人気のシャネルのニュートラベルライン。街でもよく見かけますよね。シャネルにしては気軽に持てる雰囲気に、軽くて収納力のある機能性などが人気の秘密でしょうか。一番目にするのはトートですが、こんなボストンバッグ(ボーリングバッグとも言う?)もあるんだとこの度遅ればせながら発見。今年の秋冬はクラシックな洋服の傾向に合わせてボストンバッグが注目されているらしいし、これはちょっと気になりますねぇ。

ニュートラベルラインはジャガードキャンバスのナイロン地にシャネルのロゴがさりげなく織り込まれたカジュアルな雰囲気のバッグ。シャネルというとゴージャスでちょっと20代では気軽に持てない(値段も)イメージがありましたが、トラベルラインが発売されてからはかなり敷居が低くなった気がします。

#私が大学生の頃はヴィトンのエピ全盛期で、その後グッチのバンブーバックやプラダのチェーンバッグ、ナイロントートなどが一世を風靡しましたが、シャネルだけは高嶺の花という印象であまり持ってる女子大生はいなかった気がします・・・(あー懐かしい)。

このトラベルラインはそんな印象を一新、また軽いナイロン地に抜群の収納力がデイリー使いできるバッグとして人気が出たのでしょうね。ボストンタイプはトートほど収納力はなさそうですが、平日でも書類などなければOKですし、あとは休日のお出かけなどに便利そう。結構いろいろなシーンで活躍してくれそうなバッグですよね。ナイロンでもハンドル部分がレザーカーフなのでカジュアル過ぎないし。

この秋には2004秋冬の新作ニュートラベルラインでゴールドも発売されたみたいでかなり気になります。価格はネットだとだいたい7万~8万円で出ているようです。

【シャネル ニュートラベルライン ボストンバッグ】
サイズ:横幅 34 × 高さ 13 × マチ幅 11 cm
素材 :ナイロン (ハンドル部分/カーフ)
内側ファスナー付ポケット 1

シャネル オフィシャルサイト



シャネル ニュートラベルライン トラックバックリスト

TrackBack URL for this entry:
http://www.ezayan.net/mt-3.34/mt-tb.cgi/39

よろしければシャネル ニュートラベルラインへのコメントを!

(If you haven't left a comment here before, you may need to be approved by the site owner before your comment will appear. Until then, it won't appear on the entry. Thanks for waiting.)