Hola Bonita
Hola! 趣味のフラメンコを中心に化粧品などの美容情報からファッションやブランド品のトレンド、そして年々気になる健康など、女性なら誰でも気になるさまざまなキーワードをテーマにしたサイトです。ちょっと欲張りな現代女性に☆

June 2004の記事一覧

ロフテー 快眠枕

ロフテー 快眠枕さて、枕の選び方の3ヶ条を胸に池袋東武の枕売り場へ走った私。そしていろいろ試した結果、ロフテーの快眠枕を買いました!

枕の選び方

昔から歯ぎしりがひどく、数ヶ月前とうとう歯医者さんに「枕を使うな!」と言われてしまいました(;_;) どうも枕を使うと歯ぎしりがひどくなるそうで、このままいったら歯茎が持たないか・・・。
それは枕をやめるのではなく、元凶となってるヘビーストレスを除去するほうがいいのでは?と思いながらも渋々従うことにしました。先生曰く「枕のかわりにバスタオルを丸めて首の付け根に置けばOK!」
が、、それからどうも悪夢は続くわ(毎日仕事の夢を見る)、顔はむくむわで調子は最悪に・・・。

エルメス フールトゥ 

フールトゥブランドバッグの流行って本当に早いもの。街中プラダのナイロントートであふれかえっていたのはもう6,7年も前のことで、今はいずこ?っていうくらい跡形もない・・・。私も大学生の頃はCancamでアシスタントをしていたこともあり結構流行りものにはとびつきました(^^#)。でも結局今でも使っているのはエルメスのフールトゥだけ。長く愛用できるその理由とは・・・