Hola Bonita
Hola! 趣味のフラメンコを中心に化粧品などの美容情報からファッションやブランド品のトレンド、そして年々気になる健康など、女性なら誰でも気になるさまざまなキーワードをテーマにしたサイトです。ちょっと欲張りな現代女性に☆

July 2004の記事一覧

リラクゼーションカプセル

α21.jpg近未来的なこのカプセル。その名もリラクゼーションカプセル アルファ21DX。銀座のリラクゼーションルームで体験してきました。今までに味わったことのない不思議かつ癒しの時間で・・・

美白化粧品

20代も後半だというのに、サイパンで数年ぶりに焼いてしまった私。。。(あまりの日差しにアリーも敗退) 早速ドラッグストアに走り、美白化粧品を買い漁ってきました。さてはて、シミにならず秋までに白く戻れるか??

コルドベス

コルドベス
イベリアのセールがあり、コルドベスを買いました。そう、次の踊りはたぶん「ガロティン」。あの曲は初めて聴いたときから結構好きなので楽しみだ☆しかし、コルドベス、かさばるよ~。

coach(コーチ) 財布

コーチ 財布7年ぶりにお財布を買いました。今回買ったのはcoach(コーチ) のニューミニシグネチャーの二つ折り財布。コーチロゴがうるさすぎないシックな雰囲気に一目惚れ。

アネッサ VS アリー

20代も後半を過ぎたら絶対に焼いてはいけない・・・そう、海やプールには行きたいけど、何がなんでも白肌をキープしなければならない。あー、女ってめんどうだーーと思いながら毎年お世話になる夏のマストアイテム、日焼け止め。さて、人気の資生堂アネッサ(ANESSA)とカネボウのアリー(ALIE)。どちらが焼けない?