Hola Bonita
Hola! 趣味のフラメンコを中心に化粧品などの美容情報からファッションやブランド品のトレンド、そして年々気になる健康など、女性なら誰でも気になるさまざまなキーワードをテーマにしたサイトです。ちょっと欲張りな現代女性に☆

September 2005の記事一覧

砂風呂

sunaburo.jpgこの3連休で千葉へ行ってきました。大原の裸祭りを見て(かなり圧巻!)、一宮シーサイドオーツカに泊まって(朝食バイキングが絶品☆)、そして、白子で砂風呂を初体験!この砂風呂、今までにない、なかなか摩訶不思議な経験だったので紹介しまーす。

続きを読む>> 砂風呂

ホットヨガ

ヨガ最近女性の間で大ブームのヨガ。モデル(SHIHOさんとか)とか、芸能人の趣味の欄には「ヨガ」が並び、ヨガマットやヨガウェアもPUMAなどから続々リリース。そんなにいいのか??と思いながら、ホットヨガなるものにはかなり惹かれ、フラメンコに続く第二の習い事になりそうな気配・・・。
ピラティスについてもリサーチしました!(2006/1/4)