Hola Bonita
Hola! 趣味のフラメンコを中心に化粧品などの美容情報からファッションやブランド品のトレンド、そして年々気になる健康など、女性なら誰でも気になるさまざまなキーワードをテーマにしたサイトです。ちょっと欲張りな現代女性に☆

May 2007の記事一覧

酸素カプセル体験!

酸素カプセル最近"疲労回復"・"健康"・"リフレッシュ"などの言葉に怖いくらいに反応する私・・・。もちろんここのところ話題の「酸素カプセル」も気になるキーワードの1つ。R25でも酸素カプセルや酸素バーが大ブームなんて書いてあるし、ぜひ行きたい!と思っていたところ友達に酸素カプセルの50%OFF券をもらって体験してきました。